florineのブログ

読んだり観たり遊んだりした感想

2013年11月の鑑賞メーター

11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:335分

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
金曜ロードショーを録画で。終盤で二人が協力して戦うアクションが見応えあった。めでたしめでたし。
鑑賞日:11月01日 監督:ダグ・リーマン
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
ユナイテッドシネマ豊洲のレイトショーで。こんな時間でも結構人が入るんだなとビックリ。前半の変身ダンスやお茶会の「ちーがーう!」はファンサービスなんだろうけど正視に耐えない。ストーリーについては、あの完結からの続編だとこうならざるを得ないのかとは思うが、「よかったー!」と感動出来るものではなかった。
鑑賞日:11月15日 監督:宮本幸裕
サカサマのパテマサカサマのパテマ
角川シネマ新宿で。アイディアはシンプルながら見せ方が上手いと思った。空に落ちそうな恐怖が伝わってくる。ラストは予想通りだった。
鑑賞日:11月20日 監督:吉浦康裕

鑑賞メーター