florineのブログ

読んだり観たり遊んだりした感想

2013年4月の鑑賞メーター

2013年4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:195分

ドラゴンボールZ 神と神ドラゴンボールZ 神と神
ベジータが歌って踊るという噂を聞きレイトショーで。今までの東映アニメ祭り向けの作品とは違い、大人の鑑賞にも耐える面白さだった。とにかくベジータがいい!「俺のブルマを…」は名セリフとして長く語り継がれるでありましょう。 エンディングでコミックス全巻の背表紙が映り、おおっ!と思ったら、マンガもパラパラ見せてくれて感動。名シーンがハイライトされ、ムラサキ曹長、ピッコロ大魔王撃破シーン、ギニュー特選隊などなど懐かしい面々に歓声が。全巻揃えたくなるね。
鑑賞日:04月08日 監督:細田雅弘
劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [DVD]
金曜ロードショーを録画して鑑賞。暗号も良かったしアクションも臨場感があって楽しめた。犯人があれだけ大量の爆弾を人知れず設置出来るほど日本のスタジアムは無防備ではないと思うが。あと11人目のストライカーは犯人に譲って欲しかった。本人役で出演していたサッカー選手の皆様が棒読み過ぎてナイス。
鑑賞日:04月20日 監督:Array,静野孔文

鑑賞メーター